ファンファーレと熱狂

今日ふれた音楽、記事、映画、本の備忘録

ファンファーレ

あまりに退屈なのでブログをはじめようと思う。

机に突っ伏してねむるのが好きで、朝までそうして寝ていたら学校行くのやめちゃって、スピンに行けば企画がぽしゃになっていた。立て直さないといけない時期がそろそろ来ているなという実感だけが毎日ある。

とりあえず何かをやるにしろ、自分はインプットも少なければ、アウトプットする能力もなく、経験値もない、ので己に対する信頼がない。"ない"の連鎖による弊害をここ最近すごく感じるからひとまず、インプットしたものを着実に自分のものにしていきたい。気づいたらandymoriばっかり聴いちゃうからな。

そんな感じですかね。"エゴみたいな信念"を"自分の信念"として掲げたいなと思いますね切実に。

 ちなみに信念ないから冒頭の言葉は某ブログのをパクってるし。