
ファンファーレと熱狂

今日ふれた音楽、記事、映画、本の備忘録

あこがれ

高校生のころからずっと、心の示唆にしている人がふたりいる。

その人にはその人なりの理由があるんだよ、という言葉をイライラするたびに思い出す。多分心の底からそんなことを思える日は、わたしには来ない気がするけど、かなり本質的ですきな言葉だ。

言っていることに深く共感しても常にそのことを意識しながら生きるのは大変で、それを信念にしている人はすごい、と思う。

どちらも徳が高すぎて、自分と比較してしまうと消えそうになる。目標はここだけど、ちがうふうに頑張っていきるぜ。

 


「teen's」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"ファイナル @ LIQUIDROOM~

 


PENs+ - "Soccer" [Full EP] (2015)

http://arairio.com/mylife/belief